本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

スピリットメイト

昨日、初めてスピリットメイトと言う言葉を知った。

色々検索してみたら、私が以前から感じていたツインレイとの関係性にピッタリ当てはまった。

新しい時代のツインレイの形みたい。

今迄のツインレイ情報は、出逢ってからチェイサーとかランナーとか、試練があるとかの関係性ばかりだった。

でも私は、全てを解放してから出逢うから、出逢ってからは幸せでしかないという感覚だった。

スピリットメイトの関係性は、正に違う相手と大変な思いをして、全て解放して1人でも幸せになれたら出逢うみたいな。

後、ツインレイは陰と陽とが交わってみたいだけど、スピリットはお互いに自分の中で陰陽の統合が出来た者同士の関係性とか。

そこら辺も、私が今迄苦労して向かってきた内なる陰陽の統合と当てはまる。

私達の関係性はどんな風になっていくかな?

楽しみだな。