本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

自然と1つに戻りたい

昨日から深いブロックを感じたと共に、また死にそうに大変だった。

もう何も考えられない、考えたくない。

昨日お散歩しながら、自然がとてもキレイに感じた。

また自然と1つになりたい。

でも、汚れてしまった。

戻りたいのに戻ってはいけないと自分を抑圧している感じ。

みんなも汚してしまう恐れもあるのかな?

キレイなところに戻りたい。

でも、歓びや愛で生きる資格がない様にも感じているのかも。

今迄1人で全部やろうとしてたけど、昨日のメッセージでは、私が完全になるにはツインレイだけではなく、仲間との出逢いも必須みたい。

私がこのまま1人でいくら頑張っても、目的は達成出来なかったんだな。

ツインレイとの出逢いより、娘とやり直したいが強かったけど、ツインレイとまず出逢わなければ、それも無理だったのが良く分かった。

いつまで経っても辛い日々からは抜け出せ無かったから。

ツインレイや仲間と出逢い、私らしく愛で生きられる様になったら、次女だけでなく、長女にもやっとプラスになれる感覚がしてきた。

今の旦那にも、プラスになれる様にしてからお別れしたい。

全ては自分、誰一人不幸にさせてはいけない。

みんな大切にしたい。

今はそんな感覚。

今日は満月だったんだね。

外に出たら、物凄く輝いててキレイだったなぁ。