本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

気付き

「低いものに周波数を合わせない」そんなメッセージを感じて、自分の中の思考が何を言おうとも、常に愛と歓びを感じていこうと思いながらウトウトした。

私が、愛と歓びに開いていないから、私の中の世界は暴君だらけになるし、嫌な事をされたり迷惑掛けられたり、何かをやらされたり、汚され放題汚されて、私の中の世界は悪夢のぐちゃぐちゃな集まりみたいになる。

つまり、自分が愛と歓びに開かれていれば、暴君もいなくなるし、迷惑掛けたり人に求めたりやらせる事をもないし、嫌な事をする事もないし、汚し放題する事もないし、みんなで愛溢れて幸せに満たされる事が出来る。

そんな気付きと共に目が覚めた。