本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

望みからの決断

本当の愛とだけ関わりたい→本物の愛だけを受け取る

私はキレイなところだけにいたい→私はキレイな場をつくる

あたたかい場所にいたい→私はあたたかい場所をつくる

自分を喜ばせる事だけしたい→いつも歓びを感じる生き方をする

自分の望みを叶えてあげたい→私は自分の本当の望みを叶える為に生きる

信頼出来る関係性がいい→自分の心に嘘をつかない

私は私を生きたい→私は原初の私を生きる

私の為に生きたい→いつも自分の心に寄り添いながら生きる

ついでに、いつも歓びを感じるもの、好きなもの、キレイなものに意識のアンテナを向ける。

私は、沢山の愛で満たされる。

望みの方に焦点を当てる。