本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

陰極まって陽に転ずる人生

意識が目覚めた人のYou Tubeとか観ると、目覚めても普通に嫌な事もあるって言うけど、私にはそこは疑問なんだよね。

私の内なる感覚では、この先に目覚めたら、愛と歓びと平和の中で生きてる気がする。

たまにちょっと目覚めそうになったりするんだけど、そんな時にゴミの山を見ても、全ては等しく「生の輝き」でしかなかった。

自分でも、魂レベルで陰極まって陽に転ずるをやっていると分かっていたけど、ここ数日のメッセージでも陰極まって陽に転ずるも出て来た。

究極の「陰」だったもんねぇ。

多分この先、究極の「陽」になるんだと思う。

その究極な「陽」の愛や歓びで、目的を達成させたいんだと思う。

今日は、大分力が抜けてきたなぁ。

今迄、ガッチガチに力んで頑張ってきたもんね。

もっともっと力が抜けてリラックスして生きていきたいなぁ。

自分に優しくしようという気にもなれた。

メチャクチャ厳しかったから。

本当に色々な事が変わっていくなぁ。