本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

デトックスと気付き

昨日、久しぶりにヘナをした。

染めると言うより、頭皮のトリートメント目的で。

デトックス効果もあるからか、ヘナを流しお風呂から出た直後から背中の肩甲骨と肩甲骨の間の痛みと顔の周りの痒み。

そして、極めつけは夜中に右上腕部の痛み&ポキポキ音もして上がらない。

これでは何も家事が出来ないので、内側に向き合ってみた。

しっかり原因と向き合えたからか、朝目覚めた時はすっかり治っていた。

色々と、整えるものは整えて、出すものは出して、着実に変わっていってるなぁ。

今日はピンときて、リトルマーメイドのDVDをいくつか借りてきた。

それぞれに、メッセージを感じた。

私が幸せや歓びを感じない様にした原因も分かった感じがした。

昔、退行睡眠中に見た過去生ビジョンを思い出し重なった。

歓びを思い出し生きていこう。