本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ありのままを分かってあげる

今日は旦那や家族に対して、ありのままを分かってあげるだけで良かったんだと深いレベルで感じられた。

世界平和は人を分かってあげる事しかないとも感じた。

私がありのままの自分で生きてたら、旦那とはご縁が無かっただろうし、本当に合う人とだけ付き合えるんだなぁなんて気付いた。

本当の自分で生きられる様になったらツインレイと出逢うって言うのも納得。

心が平和になってきて、このまま旦那を受け入れられると思いきや、まだ汚いばい菌みたいに感じるのは全く変わってない事に気付いた。

結局、大元が解消されないとダメなんだな。

明後日、ちょっとしたリーディングみたいなのを受けさせて頂く事になった。

テーマは、汚くなりたくないに決めた。

本当、いいタイミングで、色々な人が現れてくれるんだよね。

22日は、新しいスタートを応援してくれるエネルギーを送って下さる方もいる。

19日が首の治療だから、やはり首の治療と海に行ける機会は何か大きなステップになりそうだな。