本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

意識がツインレイに向き始める

今朝、目覚めて鏡を見たら、顔が優しくなっててビックリした。

内側を理解しようとし始めたからかな?

ずっと、モアナと伝説の海の心を奪われたテフティの様になっていたから、険しい顔になっちゃってたんだよね。

これからもっと本格的に変わりそうだな。 

今日は、ツインレイと出逢おうっていう方向にやっと意識が向き始めた。

今迄は、自分自身が大変でそれどころじゃないし、ツインレイと出逢う事より、次女とまた幸せに暮らせる様になりたいっていう想いが強かった。

でも、多分こんな想いは私の一方通行。

次女は、そんな事は望んでないかも。

ちゃんと自分の道に進んで独り立ち出来て楽しんでるしね。

私だけが、なかなか踏ん切れなかったんだよね。

我が家は多分、それぞれが自立して別々の道で幸せに生きられたら、良い関係になれるんだろうなぁ。

ツインレイは、まだ出逢ってないというか、逢った事はないけど、私だけこの人かもって感じている人がいる。

これからツインレイと出逢う事になるって伝えられた時、信頼出来るビジョンを見える方に、こういう会社でこんな感じでと事細かく伝えられていた。

2〜3年前に、それにピッタリな人を見つけてしまったんだよね。

でも、うんともすんとも感じない。

そのビジョンが見える方も、私が本来の自分に戻って自分の波動が最高になった時に、波動がピッタリ合って出逢えると伝えられていた。

だから、まずは自分が本来の自分に戻る事。

でも、出逢おうと決める事は必要なのかも。

その様に動くからね。

今日は、昔丁寧に優しく生きていた時の感覚に戻れたりして心地良かったなぁ。

意識が、本当の自分に寄り添えてると、一緒にいられると戻れるんだな。

今はまだすぐ頭に意識が上がっちゃうから少しずつかな。

私達の場合は、お互いにそれぞれで色々と向き合って、出逢えた時はすんなり上手くいく感じがしてる。

早く愛を具現化したいなぁ。