本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

許し

今朝の夢。

旦那がみんなを裏切って、ちょっと悪い事をしてしまった夢。

理由が分かり、旦那にとっては自分が傷付けたと感じ、相手の為に今そうするしか無かった事。

今迄だったら、みんなと同じ様に悪い事に対して罰していたと思う。

旦那の気持ちを想うより、裏切られた自分の頭の怒りが優先で。

でも、1人で抱えなくって大丈夫だよ、一緒に償おうって旦那の心に優しく想いやれて寄り添えてる夢。

目覚めながら、胃から下腹部に掛けて穏やかな感覚を感じながら、「ZUTTO♫」が流れて来た。

♫ずーっとずーっとねえ、こんなふうにしてね♫

私から私へのメッセージ。

同時に犬のビジョンも出て来た。

男性性、内なる犬。

そんな自分からのメッセージ。

ずっと大切に出来なくなっていた男性性。

これからは、ずーっと大切にするよ。