本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

本当に大好きなもの

今日のメッセージの1つ。

仲間でもパートナーでも、これからは本当に大好きな人との関わりだけになるって言うのがあった。

本当に大好きと感じられる人といるのを想像したら、内側は凄く幸せで心地良かった。

人間レベルでは、本当に大好きなものだけを選ぶと幸せ感じていられたんだよね。

まあ、それに気付く為に、散々真逆を味わったんだろうけどね。 

まず、「本当に大好きなもの」をはっきり自覚出来なければ、ツインレイとは出逢えないね。

「求めよ、さらば与えられん」だもんね。

自覚出来たら後は執着しないで、お任せして好きな事だけを楽しんでいよう。

嫌な事を我慢し過ぎたから、この「本当に大好きなもの」に辿り着くのが只今の大きな課題。

まだ、抑えつけちゃってるんだろうなぁ。

さあ、早速向き合おう。