本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

潜在意識に取り組む

潜在意識を理解してくると、この世の情報や社会や洗脳されたみんなの概念がメチャクチャ毒々しく感じる。

今日は、キレイなものしか見たくなくなって、テレビも興味がなくなった。

今の世の中で生きていれば、潜在意識にネガティブな苦しみの元となるものが溜まってしまうのはもはや当たり前というか、現代病みたいなものだよね。

純粋な人程、侵されやすいのかも。

逆に言うと、純粋な人程変えやすいのかも。

内なる声が、何年も前からずっと訴えてくれていたんだよね。

「キレイなものが好き」

潜在意識を、どれだけキレイで埋め尽くせるか。

潜在意識に取り組むぞぉ。