本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ありのままにそのままに

今日も夜中からメッチャ体調悪い。

1月11日の時もかなり調子悪かったけど、宇宙のリズムとピッタリ合致していて、天赦日とかの吉日とか満月新月は勿論、上弦下弦まで月のリズムを全て使って変容している感じ。

肉体レベルに溜め込んだものと意識を両方いっぺんに変容させている感じ。

このまま私の肉体はどうなっちゃうんだろう?って思考が不安でいっばいになって、今迄だったらその思考と一体化してもがき苦しんでいたけど、昨日からちょっと思考から離れて見る事が出来ているのでほっといている。

動物は、両足無くても絶望したり悩んだりなんかしていない。

ありのままのそのままを純粋に無心に生きている。

今の私に何が出来るのか?

花の様に、ただ無心に咲いていれぱいい。

川の流れの様に、ただ無心に流れていれぱいい。

今ここに在ればいい。