本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

春分からの3日間

春分新月冥王星水瓶座に入るという3日間は結構強烈なエネルギー状態だったみたいで、かなり凄いデトックスで寝込んだ。

今朝、高熱が下がった時の様にスッキリ目覚めた。

その間、内側も強烈に変わり始めた感じで、春分の日の朝、ずっと頭に潰されていると感じていたけど、その正体は「思い込み」だったと分かった。

その思い込みのうちの1つ、「嫌な事を我慢しなければならない」が現状打破だと浮かんだ。

私が今興味があるのは自然治癒力と潜在意識。

今日は潜在意識に向き合い始めている感じ。

まだ課題があるんだな。

私は、思いっきり宇宙と連動して生きてる感じなんだけど、星の動きって全く興味が無くて学んだりはしていないんだよね。

でも、誰かしらが動画で話していたりするのを目にして、そういう事なんだよってメッセージを感じたりする。

冥王星水瓶座に入る今日から20年間は、追い風みたいに楽になるらしい。

内側で感じるものを信じるしかないね。