本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

メッセージ

私は6〜7年位前から夜中に沢山のメッセージを感じる様になった。

【夢】という形でも色々と気付かされる。

年末からずっと毎日「こんな自分に気付いて、こんな自分を認めて」って感じの夢を見ていた。

今朝は、私を信じている純粋な子供?親友?を裏切ってチャラい人と出掛けて帰りたくても帰るところを忘れて分からなくなってしまったという夢?で目覚めた。

これが自分の中で起こっていることなんだなと。

数ヶ月前に、「私は(内なる)子供と女性を大切に出来なかった」と感じた。

こういうことなんだよね。いつからこうなってしまったんだろう。嫌な経験をして、こんな自分じゃダメだと純粋な自分を自分だと認めたくなくなってしまったのかな?

プペルを観ていて、何か内側から爆発しそうな感覚を感じる。今迄ずっと我慢してきた内なる純粋な自分が立ち上がろうとしているのかな?何か大きなものを引き寄せているというセリフも何か気になる。内なる大きな愛かな?

数ヶ月に、意識がビックリして飛び出して頭に行ってから迷子になって帰れなくなったという感覚も感じた。

私自身、本当の自分に戻りたいのに戻れないとずっと悪戦苦闘してきたけれど、本当にどうやったら戻れるんだろう。

早く戻りたい…