本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

頚椎の重要性

今日は快調快便。

前頭葉が辛くなると一緒に腸も不調になって、便秘にもなるからそれも大変だった。

頚椎のズレが、こんなに全身に影響を与えてたんだね。

今日は、最近余り行かなくなっていたお店に、久しぶりに買い物に行った。

アルバイトの女の人に話し掛けたはずみで、子供の話しから私はこれからこういう事をしたいって話してた。

まだ自覚もしてなかったから、話しながら私はこういう事がしたいのかぁみたいな。

場の名称も決まったし、海は見に行く事まで決まったし、内容もはっきりしてきた。

最近、急ピッチで色々と決まっていくなぁ。

やっぱり移住も今年かな?