本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

デトックス祭り中・・・

物凄いデトックス祭り中。

そんな中、今度は薬草を発見。

少し前にテレビで薬草のお茶を飲んでるのを観て、薬草のお茶飲みたいなぁと思ってたんだよね。

問い合わせてみたら、私の場合は少し好転反応も出るかもと言われた。

これ以上出るのか?

かなり集中してデトックス月間になりそうだな。

このデトックスを感じながら、これだけ溜め込んできたんだなぁと。

嫌な事は我慢なんかしちゃいけないんだよね。

我慢が美徳だった昭和世代。

でも、まだ我慢してるんだよね。

それがもう無理って体が爆発してるんだろうなぁ。

心も、ずっともう旦那の面倒なんか見たくないって叫んでる。

でも、お金が無いから出ていけない。

出血性膀胱炎にもなった。

スピリチュアル的には、諦めるべきではない事を諦めてる状態との事。

お金が無くても諦めちゃダメなんだな。

心で諦めないで決心出来たら奇跡は起こるのかな?