本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

血筋を受け入れる

夕べは4回目の瞑想会。

回を重ねるごとに、瞑想会の前のエゴの抵抗が強くなっているのを感じる。

 

ここ数日、魂レベルで天の岩戸を思い出す事を求めている感じがする。

7年前、突然「思い出して」的なメッセージやビジョンを受け取る様になり、一つ一つ受け取ったメッセージやビジョンは、全てが繋がるものだった。

そして、「血筋」があるというもの。

その「血筋」に向き合う時が来たのかも。

数日前は、まだ受け止め切れないという感じだったけど、夕べは向き合う方向に進み始めた感じ。

でも、これはかなり向き合えない何かがあったっぽい。

夕べ感じたのは、「滅ぼされる」という感覚。

これに向き合う事を克服出来たら、私はやっと暗闇から出て羽ばたけるのかな?