本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

愛する人と死に別れた傷

夕べも体が不調で、動悸があって中々寝付けなかった。

心臓は愛に関するから、ツインレイと出逢う前だからかななんて感じていた。

リトルマーメイドⅢを毎日観ながら、この王の痛みは私も同じ痛みを抱えているよって事なんだろうなって感じていた。

最近は、「失ったもの」「情熱」「愛しても大丈夫」「幸せだった頃を思い出す」がキーワードだった。

夜中に、過去に見たビジョンも思い出し、ハッキリ気付いた。

私は、本当に深く深く愛する人と死に別れた悲しみ、痛みをずっと抱えていたまんまだったんだ。

今生ではなく、本当に大昔。

だからきっと愛し愛される事が怖くて、嫌いな人を選ぶ事になっていたのかも。

愛する人を失った悲しみを、愛に変える。

この人と出逢えて良かった、愛せて良かったに。

私のハートの中で、愛する人といられる事は出来たんだ。

そんな気付きを感じた。

やっぱり、3日に出逢う人はツインレイなんだろうなぁ。

直前に、愛に関する心の傷に向き合えて、愛し愛される事を受け入れる準備に入ってる感じ。

もう流れがみんなそんな感じ。

心臓が調子悪くなると寒くて寒くて、気付いた後それに向き合いながら暖房をMAXに付けたらやっと寝られた。

愛に目覚めたらこの寒さも無くなるだろうけど、芯から冷える事も無くなって、年々酷くなっていた冷え性も改善されるのかな?

1週間前から痛くなっていた右腕の上腕の痛みも、きっと愛する事で治るんだろうなぁ。