本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

また波が来る予感

気付いたら、下の前歯の裏側にだけ歯石がかなりついていた。

ここは、腎臓と膀胱の歯。

以前は、定期的に歯のクリーニングをしてもらっていたんだけど、数年前から通っている歯医者さんは、歯石取りはしてなくて、コロナで他の歯医者さんにはなかなか行く気になれなかった。

意を決して新たな歯医者さんに問い合わせ。

行く気になったからには早く取りたいけど、一番早くて11月11日らしく、その日に予約。

ゾロ目なんて何かあるのかな?と感じながらも忘れ、携帯をいじっていたらある人のホームページが出て来て何か気になった。

そして、翌日もまた気になってホームページを見ているうちに体験会に申し込んでいた。

見ている時は11月8日が空いていたんだけど、申し込もうとしたら埋まってしまっていて、一番早くて11月12日でその日に申し込んだ。

11日に歯石を取って12日に体験会。

腎臓と膀胱も、良くなりかけてはぶり返すをずっと繰り返してたから、腎臓と膀胱に関する歯の歯石が取れて、12日でその腎臓と膀胱に関する何かが解決するのかな?

何か、また波が来ている事は感じる。

でも、まだまだ先だなぁ。

早く取りたいなぁ。

それまでの間は、何か準備期間なのかな?

冷凍庫の中身を減らす事に意欲的になってるから、自分の中身も断捨離かな?

楽しみだな。