本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

中庸に向かって

ふぅ、オリーブオイルも飲んだし、3日間のエドガー・ケイシー療法も終了。

このオリーブオイル飲むのがキツかったなぁ。

今回は、1回目と2回目の食べない気持ち良さとは違って、マインドがひたすらピーナッツが食べたい、早く終わりにしたいって騒いでたなぁ(笑)。

そう言えば、リンゴだけどいっぱい食べてたもんなぁ。

リンゴが今日で終わってしまうけど、何だかまた食べ続けたい感じがして、カートに入れて注文しようか迷いながら携帯を置いたら、購入するボタンに触れてしまった様で《注文ありがとうございました》になってしまった(笑)。

これは、数日空けて、またエドガー・ケイシー療法第二弾が必要なのかな?と思ったけど、何となくこれも統合かな?と感じてきた。

確かに今回リンゴばかりを食べてみて、リンゴが腸に良い事が良く分かった。

不食や微食が健康体になることも良く分かった。

その辺も、どちらかに偏らないで、良いとこ取りで自由に食べたい物を少なめに食べていこうと感じた。

さっき、旦那さんがテレビをつけていて、春分で終わる蔓延防止の延長はしないで自由になんちゃらとか言ってたなぁ。

ある方からダイレクトメールが届いてたけど、春分って宇宙元旦とか言われてるんてすねー。

私も自由になるかな?

私の求めている自由さは半端ないから、一気には難しいかな?

食について言えば、体に良くない食べ物も体に害がない食べ物も、食べ尽くして調べ尽くしてきた。

そこら辺も含めて、バランスや統合なんだろうなぁ。

食のバランスや統合が出来たら、人生もバランスが取れて統合していくんだろうなぁ。