本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

内なる統合

外側の家族は、内なる家族の現れなんだよね。

1月に内なる男性性と女性性の統合が起こりそうな気がしていたんだけど、男性性と女性性だけでなく、家族の統合が起こったみたい。

自分を許すことで、外側に見える家族も許すことになるんだな。

外側の家族に何のわだかまりも無くなったって事は、自分の中の家族に何のわだかまりも無くなったってこと。

1月11日からずっと大変だったけど、ここ数日の変化は特に目まぐるしい。

エゴが死ぬか、肉体が死ぬかレベルの大変さだけど、私はエゴの死が近付いている感じがしている。

どちらにせよ、余命2ヶ月のつもりで生きてみよう。

毎日が大切に感じる気がする。

2ヶ月後の3月末は私の誕生日がある。

毎年誕生日位に何かが変わり始める。

4月5月に大きな変化がある感じだから、やはり誕生日位に何かが変わり始めるかな?

とりあえず、今生きている事を存分に感じて生きてみよう。