本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

歓びの感覚を思い出す

ある写真を見たのをきっかけに、自分の中のワクワクと歓びの感覚を思い出した。

頭の世界と関わらない歓びの世界。

私が今迄「やりたいのに出来ない」と苦しんでいた事は、本当はそれで生きられる事を知っていて、なのに何故出来ないんだって苦しかったんだね。

歓びの世界で生きていれば普通に出来ている事が、頭の世界で生きていたから出来なくなってたんだ。

それが良く分かった。

だから、頭が憎くて憎くてしょうがなくなったんだな。

歓びの世界で生きようと思ったら、頭の世界は関わらないで良かったんだね。

でも、この間感じたキレイな愛の世界って、この事なのかなぁ?

まだ先があるのかなぁ?

まだ歓びの世界も感覚を思い出しただけだから、頭の世界にまた定着しない様に歓びの感覚を保てる様に意識していってみよう。

私の求めてる私に近付いてきたぞ。