本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

地上天国を生きよう

昨日は、目覚めた朝から今朝まで殆ど寝ていて、今日は目眩は回復したのでお野菜の買い出し。

帰りにメッセージ。

「これから起こる変化を、恐れずに心をオープンにして受け入れて。これから起こる変化は、あなたの使命に関わる事です。」

私は、ただ覚醒するのが目的ではなく、この魂レベルでの使命を大切にしているというか、魂レベルでは宇宙?星?をきってのプロジェクトらしい。

だから、その見えない仲間が沢山周りにいるっぽい。

私の人生は、私一人の問題ではないって感覚。

沢山の辛い体験をしながらも、異様についてる人生なのもそういう事なんだろうなぁ。

なんだか、守られてる感覚を凄く感じている。

家事をしながら、また「この頭の世界やだー」って浮かび上がった後、閃いた様に「この頭の世界で地上天国の世界を生きればいい」と。

前から感じてはいたんだけど、ちゃんとさぁやるぞみたいに感じたのは初めてだったなぁ。

やはりこれが使命かぁ。

私が、魂レベルで沢山の体験をして成功させたかったプロジェクトなんだな。

地上天国を目指してひたすら進んでいこう。