本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

人間的なもの

もう、人間的なもの何もいらない!

穏やかなところだけで生きたい!

独立する!(ハートが)

夕べ、頭痛と共に発狂してた。


引き続き、今日も「もう、頭となんか関わりたくない」という思いが湧き出てきた。


関わらなければいいのに関わってしまっている。


「頭が嫌で嫌でたまらない」

これは、ずーっと旦那さんに感じていたこと。

やっぱり内側の関係性を外側に投影するんだね。


 
「もう、何もしようとしなくていい」というメッセージに、何もやらないとは?と質問。


起こるがままを受け入れる

あるがままを見る

安らぐ

安らいでいる状態を感じる

この状態を保つ


内側が全て教えてくれるね。


ここ数年、もう人間やだー!人間って大変!って内側が叫んでいたけど、

私にとって人間的なものって、頭の世界のことだったのかも。


元々、多分宇宙意識で生きてたんだろうなぁ。


宇宙意識と人間意識のバランス、統合かな?