本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

目的は頭からの完全なる脱出

今迄、目覚めた方と接触して共通して感じていたのは、まだ頭の世界にいると言う感覚。

私の魂レベルの目的は、頭の世界から完全に脱出すること。

それからのぉ、頭との統合って感じなのかも。

だから、今迄究極に頭の世界をやり尽くしてきたんだよね。


今回のリンゴデトックスは、今迄で一番食べてる(笑)。

魂レベルで、かなり意気込んでたみたいだから、リンゴジュースにして液体だけ飲むのかな?なんて思っていたけど、食べることが起きていて、1回に2個ずつ1日て合計6個食べた。

エドガー・ケイシーのリンゴダイエットは知っていたけど、正にそれをそのまんまやってる感じ。

一昨日、しっかり良質なオリーブオイルも買うことが起きていて、さっきオリーブオイルも飲んだ。

リンゴは余ったら何作ろうかなぁなんて思っていたけど、ちょうど3日で終わる感じ。

本当、上手くいってるわ。

3日後はどうするんだろう?

全く分からないや。