本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

エゴの変化

そろそろ、エゴがサレンダーし始めるかな?

大分、エゴが騒がなくなってきている。

エゴが騒がないで、受け入れられている状態の時は、第1チャクラから第3チャクラが
なんとも言えなく気持ちいい感じ。

私の場合、ただ目覚めるだけではダメらしい。

目覚めた後どう生きるか?が大事らしい。

だから、目覚めに半分足を突っ込んではまた戻るの繰り返し。

これから、目覚めた後、喜びの状態で幸せに輝いて生きる為に。

私が幸せになる=みんなも幸せになる。

こういう私のやり方で、魂レベルでみんなとこの世界を天国みたいに生きていきたいんだと感じている。

その為に、もうちょっと何かを感じて、気付いてみたいな事が必要かな?

時期を待てみたいに感じる。

でも、きっと後ちょっとだ。

全てを受け入れよう。