本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ナッツは頭のエネルギー源!?

前から感じていたけど、ナッツ類って頭が欲するんだよね。

だから、内なる感覚で生きてる時は、全く食べたくならない。

内なる感覚でいる時にナッツを食べると、主導権が頭に移っちゃう。

マインドがどんどんうるさくなる。

今残っているナッツが終わったら、もう買うのは止めよう。


今日は、自分の気持ちに全然向き合ってなくて大切にしてこなかった自分と、聞いてもらえなくて頭が大ッ嫌いになった自分の両方を感じとれた。

自分の内側が、戦争状態だったんだよね。

夕べ、旦那さんの言動が変化したのを感じたけど、私の内側も変化し始めてるのかな?

ここが和解出来れば、現実はガラリと変わるんだろうなぁ。