本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

私の中のカオナシ

夕べから、何か色んなことがどーでもいい感じ、色んな拘りも、もうどーでもいい感じってなってた。

今朝はやたらと朝からお腹が空いて、リンゴジュースを作って飲んだ。

午後になって、お豆腐が食べたいなぁと感じたので、タンパク質を求めてるのかな?と食べたら最後、私の中の化け物化したカオナシが次々に食べたがった。

今日は日中、食べ物じゃないけどエゴが化け物化した人を見て、カオナシが化け物化した時みたいだなぁって思っていた。

で、この人きっと淋しいんだろうな、悲しいんだろうな、愛を求めてるんだろうなって感じた。

だから、みんなこの人を弾かないであげて、優しく気付かせてあげてって感じた。

今日、食べ始めたらもっと食べたい星人が暴れ始めて、初めてその存在をカオナシみたいって感じた。

私の中の、愛を求めて、孤独で悲しみを感じている存在。

これから、この存在にじっくり向き合おう。