本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

壮大な人生ゲーム

ふと感じた。

悪者を創り出す原理も、これ(潔癖症)と同じかな?

悪者が存在しなかったら、ただ愛の状態でいられる。

それだと、エゴちゃんが存在出来なくて困るのかな?

つまり、この世界はエゴちゃんのゲーム?

その、エゴちゃんのゲームを真剣になりきってやっているのかな?

壮大な人生ゲームだな。

でも、そう考えると、今迄一生懸命取り組んできた事って、なぁんにも「大切な事」ではなかったんだなぁ。

ただの遊びだったんだよね。

好きなだけ遊び終わったら、もうやーめた!ってマインドから抜けて目覚めていくのかな?

それ迄は、みーんなそれぞれのマインドゲームを楽しんでいくんだろうなぁ。