本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

やり尽くし

今朝の感覚。

分からない領域に留まるという事は頭を使わない事、ハラの心地良さに繋がる(ハラの心地良さは多分本質を感じている)。

もう起きていても分析はいらない。

何でもいつでも分からない領域にいればいい。

分からない領域、何て平和なんだ。もうこれでいい。


分からない領域って、頭での分からないじゃなくて、感覚というか意識の領域があった。


何か、明日明後日の土日で食べることをやり尽くそうとしている感じ。

ずっと食べ続けていたナッツも、後2日分位で終わるけどもう買わない感じだし。

そして、月曜日は春分

去年も春分から人生が変わったけど、今年もまた春分から何かエネルギーが変わるのかな?

夕べというか今日の夜中も気付きが多くてまた全く寝られなかったけど、今日は満月だったんだね。

本当、全ての流れを有効利用している感じだわ。