本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

デトックス第二段

またデトックスが必要かもと感じてからの展開が早い。

夜中から、もう今日からだと。

同時に、旦那さんに対して「ごめんね」ばかり浮かんでくる。

日中も、旦那さんが作ったものを見て、あなたがやってくれていた事を大切に出来なくてごめんねと。

色々な個性の家々を見て、それぞれの個性をこれでいいとも感じたり。

りんごも食べるんじゃなくて、果汁だけにしようと思っていたけど、まだ何も用意しようとする事か起こらない。

究極、水だけになるのかな?

起こる事を見ていればいいという感じになっている。

今回のデトックスは、前回より本格的になると感じているけど、もしかしたら、かなり寝込んだりもするかな?

何が起ころうと、全てを起こるがままに受け入れよう。