本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

許すことは手放すこと

昨晩の夢。

実家に行って、両親の行動に物凄く怒りを爆発させている夢。

子供は良いけど、大人なんだから!という許せない思いでもあった。

その後、その個性を許すことが手放す事であり、自分が楽になる事と感じた。

頭の個性、頭の存在を許すこと。

それが、手放す事になる。

一昨日からの頭痛がまだ治らない。

頭痛は目上、正に大人を許せないっていう事。

許せるまでこの頭痛は治らないのかなぁ。しんどい。

今回のデトックスは、この根本的なことのデトックスなんだろうなぁ。

潔癖症とも繋がる感じがする。

早く許してわたし!