本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

心疾患

丁度1週間前の水曜日、みぞおちと顎の下側が痛くなった。

調べてみたら、虚血性心疾患と同じ症状だった。

それが起こる前の夜中、芯から寒くて暖房をつけていた。

数日は治まっていたけど、ここ数日気温は低くないはずなのにやはり芯から寒さを感じて暖房付けっぱなし。

それと共に、心臓がまた痛みを感じ始め、昨日は日中ヒーリングをやっていたら痛みは治まってきた。

心臓は愛と喜びの臓器。

愛と喜びで生きられてない、愛と喜びで生きたいと願っているのは良く分かっている。

寝る前に、心臓に向き合ってみた。

夜中に、愛を広げられないから始まって、外側と交わりたくないと感じた。

今迄良く浮かび上がってきた感情は、仲良くしている友達でもみんな自分の事しか考えてない、私の事を想ってないだった。

普通の人にとっては人間レベルで捉えるだろうから、友達として思ってくれていると感じるだろうけど、私には真実の愛かどうかを見通せちゃうので嫌なんだよね。

これは愛じゃないって。

家族さえそれを感じてきたから、もう心臓は縮こまって冷え切ってしまったんだろうなぁ。

これも、ツインレイに出逢い、真実の愛を感じる事が出来れば、自分も愛を広げる事が出来て完治するのかな?

この心疾患をもって、肉体的にもう限界なのを感じる。

ツインレイかも?の人に逢えるのは、まだ3週間以上も先。

この心臓、それまでもつかな?