本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

女性性に対しての内側の気付き

女性性は愛で生きること。

どんな事が起きても負けない位大きな愛。

自分を思いっきり表現する事が許されなかった。だから自分で抑圧した。バカみたいって。

ありのままとは女性性のまま、私らしさ。

幼少期、愛や優しさがもらえなかった。

女性性を出すことは汚い。

女性性を大切にしないことは自分を大切にしないこと。

だから、表現することを大切にする。

怒りでも何でも。

怒りを抑圧する事は、女性性の抑圧になる。

怒りを表現することを許す

女性性を許すと人も許すことになる

柔らかく優しく丁寧になる。胃の方から湧き上がる感じの気持ち良さ。

包み込むような感じになる。

荒々しくなくなる。

ゆっくりでいいよと許している。

自分にいないと自分を見失っちゃう。

急がないで待つ方を選べる。

落ち着きを取り戻す

合理的に動こうとしなくなる。