本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

怒りの表現を感じきる

今朝の夢、私の物を平気で盗んでしらを切る人に対する激しい怒りを表現していた。

思い起こせば、数年前はバッグやお金を盗まれる恐怖を感じる夢ばかり見ていて、どうしてこんな夢ばかり見るのか不思議だった。

あるチャネラーの方から「愛を奪われる恐怖や怒りが強い」と伝えて頂いた事があった。

愛もお金も同じ愛のエネルギー。

今迄は、ずっと恐怖で怒りを表現出来なかったんだな。

だから、内側(肉体)にそれを溜め込んでしまっていた。

夢の中で、我慢する事なく、怒りを表現する事に対して恐れる事なく、躊躇なく怒りを爆発させて表現していた私。

それを応援する様に、「そうだ、この怒りを感じきろう」と、怒りそのものになってみた。

そして、目が覚めた。

何だか、胃の辺りと腸の辺りが少しスッキリしているのを感じた。

昼間も、そのものになるをやってみていたんだけど、感情や思考が消えて、これはとても良い方法じゃないのか?と感じた。

何だか、また怒りを感じるのが楽しみになってきた。

それにしても、奪われる、盗まれる事に対して、恐れているだけじゃなくて怒りを表現出来た事は、恐れる事への終息に向かっているのかな。