本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ストーリーの目的

もう、真っ直ぐ目覚めへと一直線かと思いきや、必要な事があるらしい。

それは、男女が逆になってしまっていると言う事。

男女が逆って言うより、それぞれの生き方が本来の逆と言う事なのかな?

これは、現実的には男女を現すけど、内なる男性性と女性性を現してるんだよね。

だから、私のストーリーは、それを本来の関係性に戻してみんなで地球天国を生きたいと言う事。

もう、ストーリーにかまってないで目覚めてしまう方が早いとか思ったけど、このストーリーの目的を先に達成しないとダメらしい。

ふむふむ、まだここら辺が良く分かってないんだよね。

これにしっかり向き合うか。