本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

宇宙意識

こんなことは、ホンのごく一部の人にしか通じない話しだけど、私には宇宙意識も感じている。

これは、現実はストーリーだと言う事を分かっている。

今日もりんごだけにしようか、もう2週間になるからそろそろ他の物も少し食べてみようかなと考えながら結局りんごにした。

食べ終わって内側から「もうりんご飽きたぁ、不食ゲーム止める」って。

おい。一気にまたあれもこれも全てストーリーだった。真剣にやることなかったってバカらしくなって目が覚めたような自分もいる。

ストーリーだから、何でも好きでいいやぁ。

ストーリーにのめり込んだり、目が覚めたり。

早くハッキリ目覚めたいや。