本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

フルータリアン

フルータリアンなんて言葉があったんだね。

最近、小腸がキレイになるかな?と毎朝みかんを皮ごと食べてた。

お昼位に、頭が食べたい騒ぎになって色々と食べると、何だか体調が悪くなるのを感じてた。

ご飯は重たくてしばらく食べてないけど、お肉も何だか重たくて、体がいらないって言ってる感じに気付いてたんだけど、頭に負けちゃってたんだよね。

でも、食べるとまた食べたくなるの悪循環になるみたい。

昨日、お腹空いた時に、おかずじゃなくてフルーツにしてみたら、頭が軽くなったのを感じた。

このタイミングでフルータリアンを見つけるのも何かあるんだな、きっと。