本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

オリオン星団

きっと私はオリオン星人の転生の経験もあって、その過去を嫌って受け入れたくなくて排除していたんだろうなぁ。

オリオン星人の特徴について読んだ時に「ギョッ」としたのもそういう事だよね。

その一部を受け入れて、許し、もっと高い意識で全てを同じ様に愛せる様になれる事なのかな。

昔の職場の1人の子の事を私は苦手だったんだけど、今はみんなから嫌われていたらしく、次回はその子無しでという事になったんだけど、私の内側で「誰一人仲間外れにしてはダメ」と。

結局、誰かを仲間外れにするという事は、自分の一部を仲間外れにするという事で、自分イジメをし続ける事になるんだよね。

もう、自分イジメは止めよう。

嫌っていた一部に、しっかり向き合っていこう。