本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ツインレイ

ツインレイってよく顔が似てるとか手が似てるとか言う人がいるけど、私はツインレイかも?の人の写真を見てもここが似てるとかって無い様な感じがしてたんだよね。

でも、立ち姿の写真は私の立ち姿の写真にそっくりだった。

パーツじゃなくて立ち姿。

でも、今日また写真を見て初めて気付いた。

鼻が似てた。

私昔から、顔のパーツで鼻だけが好き嫌いがあったんだよね。

鼻だけこだわりがあったと言うか。

なんか、面白いな。

1ヶ月位前から、魂レベルでツインレイ一直線みたいになってる。

囚われてる訳ではなくて確信し始めてるみたいな。

一昨年の夏、この人かもと気付いた時から最近までずっと何にも気になってなかったのに。

何か、面白いな(笑)。