本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

小骨恐怖症

最近、お肉が全く食べたくなくなり、代わりにお魚がやたらと食べたくなる。

今迄は小骨が怖いので、シャケとか小骨がない魚しか食べられなかったんだよね。

でも今日は、やたらとサンマとかイワシの骨まで柔らかく煮たものが食べたくなり煮込んでみた。

サンマは1時間位、イワシは20分位で骨まで柔らかくなるらしいけど、小骨恐怖症の私は2時間半も煮込んでみた(笑)。

とりあえず冷蔵庫にしまって、明日の朝味見してみようと考えたら、小骨が恐い!!(笑)

刺さったらどうしよう!!

最初の一口がかなり勇気がいりそうだな(笑)。

どうか、柔らかくなってますよーに…