本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

愛は全てをとかす

人生は、色々な感情を感じる為だった。

ストーリーを外して、感情だけを感じきる。

感情を感じる為にストーリーがあった。

ハートを開いて、愛で全てを包み込む。

心地良くて、どんな感情も感じるのが怖くなくなる。

あんなに苦しめられていた罪悪感も、どんどん来てって感じになる。

愛のパワーは凄い。

着目するのは、ストーリーじゃなくて感情の方。

考えるじゃなくて感じるの方。

言葉も外してただ感じる。

感じる事に集中するだけ。

愛は全てをとかす。

ずっと私が内側で感じていた真実。

やっと体感出来た。

これが、から本格的な愛は全てをとかすのスタートかな?