本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

断捨離第二弾

自分の関わるところをやり終え、一段落した断捨離。

しかし、終わりではなかった(笑)。

物置きの様になっていた娘の部屋の断捨離が始まった。

娘に来てもらい、一緒に断捨離。

合計、大のゴミ袋に20袋位になった。

まだ娘の部屋が終わってないから、これからまた増えそうだな。

しかし、こんなにいらないものを溜め込んでいたんだなぁ。

この家は収納を沢山作ったから、いくらでも入っちゃったんだよね。

残るは旦那の部屋だけど、ここは旦那しか出来ない。

感化されてやるかなぁ?

さてさて、どうなることやら。

今回の半端ない断捨離。

長い間汚いなぁと思いながらやる気が起きなかったところを全てキレイにした感じ。

もういつもキレイにしていたい。