本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

夢で気付く

夢で分かる。

あー、まだまだ私は頭に使われちゃってるんだなぁ。

どうしたら、頭の奴隷から抜け出せるのかなぁ?

私は色々とキャッチしやすいんだよね。

だからかなぁ?

犬の様に、キャッチするものを飼い主様みたいに思い込んでいるのかなぁ?

自分の自由に生きていい事を知らないのかなぁ?

頭の言う事なんて従わなくていい事を、考えてみてもいないんだよね。

本当、忠犬みたい。

これが、呪縛から解き放たれる事なのかな?

今の生き方を、全く信じて疑わないんだよね。

そんな世界がある事も知らないくらい。

いつか自由になる時、ハッと気付くんだろうなぁ。