本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

許しの方向へ

いつも、寝る前から起きる迄の間は、もう何にもいらないって感じてたけど、起き上がった途端に頭が優位で生きてたんだよね。

でも、今日は初めて日中ももう何にもいらないって感じてた。

夕方、うとうとしながら気付き的な夢?を見た。

お母さんは全て間違ってたと心で責めていたら、お母さんの職場のビジョンが出て来て、「お母さんは一生懸命頑張ってたんだ、どうやったら良いのか分からなくて一生懸命みんなに合わせてたんだ」って訴えてた。

その後、エゴはそのまんま全てあっていいんだ、表現していいんだと腑に落ちたら、内側でホッとするのを感じた。

色々と、許しの方向に向かっているのかも知れないな。