本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

Happy Xmas

知り合いが送ってくれた♫Happy Xmas♫の動画。

初めて和訳の歌詞を読んで、「争いは終わる、君が望めば」って、正に今向き合ってる事で、しっかり望みなさいってメッセージなんだなぁと。

アバターの争いは、内側の頭との争い。

 

一昨日、腰から背中から肩まで痛くなり、右半身も全て痛くなった。

怒りをコントロールして溜め込んでいると、膀胱に溜まり、それが背中や腰の筋肉まで痛くなるらしい。

後は、失敗する恐れ。

夜ヒーリングをしたら痛みは消えたけど、まだ恐れや怒りのコントロールは解消してない。

もうちょっと掛かりそうだな。