本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

私のやり方に向かっていく

昨夜の眠る直前のメッセージ

意識を何かに集中して小さくしないで、意識を広げて自分の中に全てがある状態に


今日はサットサンを受けた。

サットサンを受ける前に、急にキッチンの大掃除をし始める事が起こり、サットサン直前に無事終了。

後から気付いたけど、キッチンは食べることに関わるところだからだったのかぁと。


サットサンを受けて、まず最初に私は意識が上がることを避けていたんだなぁと。

意識が上がると「頭」に捕まっちゃうみたいな。

そこで思い出した。ずっと前から何回も伝えられてたメッセージ。

頭を超えること。

そうだそうだ、頭よりずっと高い意識になっちゃえば、頭に捕まることはないんだ。

そっか、今回のデトックスはそこまで行きたいのかな?

後、やっぱり私のやり方を思い出す必要があると感じる。

みんなが横並びに、楽しく遊ぶ。

私は、ハートで共鳴したい。

みんなで仲良く上昇していきたい。

これが、私の知ってる内なる真実の最高のやり方。