本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

争わない生き方

今朝は起きぬけに「今回は2人で創造して下さい。2人で愛のダンスを果たしてあげて下さい」とのメッセージ。

今回のファスティングは、3日前の今日から準備食もしようかなぁとか思ったけど、意識も準備をしっかり始めてるみたい。

「争わない生き方」とのインスピレーションも。

今朝も、嫌なときに来るなぁと旦那さんを邪魔に感じて、排除しようとしている自分。

まだこんな風に感じるんだなぁと。

これがつまり、争う生き方なんだよね。

今朝の起きぬけのメッセージも、内なる頭とのこと。

内側でまだ争ってるから、旦那さんとの関係性がそれを現している。

さて、今回のファスティングで、愛のダンスは果たせるか?

どうなることやら。