本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

腸が全ての健康の元

今、目が覚めた途端、「腸が全て」そんな事を感じた。

残りのヤーコンを、量を少なくすれば大丈夫だろうと続けて食べたら、逆に腸が不調になったみたい。

そして気付いた。腸が全て。

腸が不調になると、他の臓器も全て不調になるのを感じた。

腸にヒーリングしたら、脳も同時に効いているのも感じた。

腸と脳はダイレクトに繋がっているね。

これに気付く為に、ヤーコンが必要だったのね。

この数日間で、玄米酵素のビフィズスで快調になり、すぐ翌日ヤーコンで不調になり、目まぐるしく腸に向き合わされた。

ヤーコンも、少しづつ食べれば健康的な食べ物なんだろうと思う。

私は、腸の健康に向き合う必要があったから、食べ過ぎて腸にが不調になる経験が必要だっただけで。

ヤーコン様ありがとうみたいな。

また、こんな感じでバッチリ目が覚めたから、もしかして今日は満月とか?と検索してみたら、今日の3時が新月と。

携帯の時間が3時33分、日付も3月3日、凄い3並び(笑)。

今ここにきて、腸に着目って一体何がしたいんだろうなぁ。

もう、お手上げ。