本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

生の輝き

数か月前、の〜んびりお散歩をしていると、「生の輝き」という感覚になった。

ゴミ山の横を通っても、全てが輝いている状態。

10分か20分位で元に戻ったけど、今日、本を読んでいて、私のこれからしようとしている事はこれなんだ!とピンときた。

数年前から、「みんなの内なる女性の美しさを輝かせたい」という感覚があって、その輝きがどんなものか迄は分からなかった。

女の人限定という意味ではなく、全ての人の女性性的な本来の自分の輝き=生の輝きだと感じた。

まずは自分がこの幸せに満たされた状態になり、みんなと輝いて生きる。

想像以上だろうけど、想像しただけでもステキだなぁ。